日刊カルタ


2006年8月15日(火曜日)   *お引越し

気が変わって、、また元の場所へブログお引越しです。
http://karuta.air-nifty.com/
ころころと変わってスミマセン。宜しくお願いします!
[PR]
# by karankoronrecords | 2006-08-15 23:50


2006年8月14日(月曜日)   *健康診断

朝から停電のニュース・・・。バイト先ではこの影響により午前中1時間くらい待機状態が続いた。遅刻者も続出。
もし、音作業をしているときに(しかも保存をまだしていない状態に)停電が起きたら・・考えただけでも、ゾっとする・・。コワイ・・・でもエレベーターに閉じ込められるのが一番コワイ。
室内アナウンスで「えーただいま節電から東京電力に切り替えますので一旦電源類が切れます~」部屋が何秒間か真っ暗に。初めての体験で「ワルクナイね」という声がちらほら聞こえました。(みんな子どもか・・おい)
おかげでのんびりモードでありました。それから午後は早退し、健康診断のため横浜へ。女性専用の女性だけのスタッフがいるセンターがあるのです。とても良心的で、来年もここにしようと決めました(゜_゜)(。_。)採血後、、「あ、もまないでください!」と注意される(笑)そして問診では、「脈拍が49と少ないほうですね。異常ではないですけども」って・・(笑)普通平均はだいたい60くらいなんだってさ。哺乳類動物だと「象」が脈拍少ないらしい。ふうーん。わかったゾー。
[PR]
# by karankoronrecords | 2006-08-14 23:14


2006年8月13日(日曜日)   *有頂天ホテル

DVD、やっとみた。三谷さんのザ・有頂天ホテル。ライブのあとなのに、、よくそんな元気残ってら~。(゜_゜)(。_。)面白かった。テンポは正直今ひとつでしたが、いろんな個性ある役者さんが出てて、見ごたえはあり。うう、、寝不足で体がふらふら~。あさゆで目を覚まし、今から音作業しに松蔭神社前へ行って来ます!
[PR]
# by karankoronrecords | 2006-08-13 09:10


2006年8月12日(土曜日)   *凄い天気

外へ出ると、ざぁざぁ雨と雷。凄かったね。
無事にライブを終えました。ホッとしてます。。。お盆シーズンにもかかわらず、見に来てくださった方々へ、本当にありがとうございました(´_ゝ`)
テンポUPの曲を作りたいなぁ、、と近頃思いはじめている。ちょっとねかせてみよう・・フフ。
[PR]
# by karankoronrecords | 2006-08-12 22:48


2006年8月11日(金曜日)   *ラストスパート

午前中は眠くて眠くて、、仕事にならず。ものもらいが出来て病院の目薬&塗り薬をつけている関係で、今日は朝からメガネで出勤。目が疲れるうう~
今から「じゅのっち」を連れて、3時間リハ行って来ます!ああ、、キーボードは軽くなったとはいえ、、最近抱えすぎて右肩が内出血してます(驚)内出血しやすい体質、、なんだなぁ・・。
[PR]
# by karankoronrecords | 2006-08-11 20:30


2006年8月10日(木曜日)   *MUSIC HEALTH~1st Delivery

暑い・・・あづいあづいあづい。蜃気楼が見えそうな・・歌舞伎町。汗だくでやむを得ずジーンズメイトで580円のTシャツを買って着替えた。ああスッキリ。(笑)
今日は、とても素晴らしいイベントに参加させてもらった。BONさんプレゼンツイベント。日本工学院専門学校の学生さんなのです(´_ゝ`)勉強になりました。そしてとても愉しかった!!
見に来てくださった方々へ!ありがとうございました(^-^)ノ
[PR]
# by karankoronrecords | 2006-08-10 23:42


2006年8月9日(水曜日)   *傘

傘がいつのまにか1本もなくなっていて、、持たないまま朝駅へ向かう。帰りは雨が止んで、助かった・・しかし次雨が降る前に、傘の補充をしなければ・・。増えすぎてもイヤだけど、なさ過ぎも困りもの・・。
今からリハだー。真夜中のリハ。リハスタ、ガラガラだそうです。
[PR]
# by karankoronrecords | 2006-08-10 22:58


2006年8月8日(火曜日)   *チカラ

前からおもってたんですけど、、火曜日はこんな夏でも「力うどん」のオーダーがよく入るんです。力付けたい曜日なんでしょか・・。お餅って美味しいよね(゜_゜)(。_。)
[PR]
# by karankoronrecords | 2006-08-08 21:13


2006年8月7日(月曜日)   *タナバタの夜に

帰宅後、嬉しいメールが届いていた。真夜中に、、音データ鑑賞会。sukusukuのアレンジをある方にお願いして、その音が出来てきました。それから何度もリピートし、ずーっと聴きいて朝になりました。
[PR]
# by karankoronrecords | 2006-08-08 05:27


2006年8月6日(日曜日)   *覚えました

午前中よりMIX手前の修正作業。瀧口さん宅へお邪魔する。なかなか作業は難航しておりますが、、、今思えば、、おもいきってCD完成日を延期してよかったとおもいます。しっかりじっくりやっていきます。
そうそう、、「ケツカッチン」という言葉を覚えました。ほほう、そういう意味なのね(゜_゜)(。_。)
一瞬何のことだか・・クエスチョンでした。?(゜_。)?(。_゜)?
[PR]
# by karankoronrecords | 2006-08-06 23:36

    

忘れ物はないかな。綴ってまいろう。
by karankoronrecords
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
karuta*HP
旧*日刊カルタ


■karutaライブ■
8/22 赤坂グラフィテイ
    (19:30~20:05)
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
bulging spee..
from bulging speedo..
trans am wat..
from trans am watches
lanny barbie
from lanny barbie
ライフログ
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧